読者の皆様

いつもコーヒブログ読んでいただきありがとうございます

今日はコーヒーではないんですが

皆様はチョコミント好きですか?

平岡は無類のチョコミント好きです

小学校の時に母親にボーリング連れて行ってもらってそこで食べたチョコミントアイスに衝撃を受けて以来のチョコミント好きです

で、少しあったかくなったからかコンビニでチョコミントが販売され始めましたのでご紹介

セブンイレブン様はさわやかすぎ〜。です


やりすぎと言われるぐらいです

食べてみるとミント強!

従来の3倍ぐらいミント感強い感じ

これがまたミント好きにとってはやみつきですね



ファミマ様はぎっしり満足チョコミントクッキーサンドです


クッキーがある事でチョコミント食べやすい味になってます


チョコチップのプチプチ感もたくさん感じられました

ぎっしりってこのことかな?

これでもミント感はビシッと感じましたね

全体的に昔よりミント強くなってるような気がします


昔はミントって言う変わったやつもありますけど〜ぐらいの感じでしたが

今はファンも多くなってきてミントが本来の主張をできるようになったのかもしれませんね

よかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!