読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこれ

めちゃめちゃ美味しいパン

最近パンの流れきてますね


こちらは渋谷の中でも奥渋と言われるあたり

渋谷と代々木八幡の間ぐらいのとこ

CAMELBACKさんです



この正面で写真を撮るのがオシャレ

みんな撮ってますね


体型からして2〜3年前でしょうか

近くを通る時に寄らせていただきました

コーヒーももちろん美味しいのですが、朝からたくさん飲んでたのでパンをテイクアウト


で、これです

その名もすしやのたまごサンド


そうなんです

もともとお寿司屋さんの職人だった方が作ってるんです

たまごのお寿司

あの美味しいやつのパンバージョン

これが美味い


あの甘い感じがパンとも合います

むしろスイーツともとれるぐらいの感じ

でもバターも効いてて、少ししょっぱさ、旨さもあってなんとも言えない感じですね


他のパンもボリュームあって美味しい

これはキノコとベーコンのサンドイッチ

クミンが入っててアジアな感じあります


食欲そそるー!

パンがめちゃめちゃ美味しいです

パリパリもちもちで最高


今度はコーヒーと一緒に楽しみたいですね〜

奥渋の楽しみの1店舗です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!