読者の皆さま

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

今日はこちら

 

美味しいそう

 

 

俺のベーカリーアンドカフェ

 

銀座にあります

 

俺のシリーズってありますよね、俺のイタリアンとか、俺のフレンチとか、それのベーカリーバージョン

 

 

俺のシリーズって美味しいんですよね

 

店内はいったら壁が牧場になっててミルクへのこだわりも見えますね

 

 

トーストが600円超えております

 

銀座だからではなく品質のものでしょう、めちゃめちゃ気になるな〜、パン美味しいもんな〜

 

 

そんな中、平岡はこれ

 

小倉バターのサンドイッチ

 

あんバターに目がありません

 

 

めちゃめちゃ量がすごい

 

これはシェアで充分な量です!一人ではお腹いっぱいになりますよ

 

 

どぅわー!

 

あんぎっしり!

 

バターのまろやかさ、パンのしっとり感、、!最高!

 

 

コーヒーと合わせてー!幸せー!

 

 

まん中のはソフトクリームじゃなくて生クリームです。たっぷりつけて、召し上がって下さいね、あんこと相性バッチリ!

あんこと相性バッチリなものを集めてるのか、あんこと相性がいいものがこんなに多いのか、、

 

でもいちご大福とかもあるしあんこってなんでも合うんでしょうね

 

もちろんコーヒーとの相性もばっちり!

 

 

パンにこだわってるからこの端っこのとこも美味しい

 

1階はパンの販売になってて、飛ぶように食パンが売れておりました

 

何回も言いますがパン美味しいもんな〜

 

平岡も東京出てきたばっかりの時にパン屋さんでバイトしたぐらいですもん。でも入店早々、パン部門から喫茶部門に移動になりました、その頃からカフェに行き着く運命だったのか、、

 

 

そういえばこの日は「俺のベーカリー」に行く前に有楽町の「俺のだし」に行って蕎麦食べたんでした

 

この日は俺のデーでしたね!

 

この蕎麦も最高なんだよな、出汁とラー油で食べるやつ、最近は結構見るようになったけど最初食べたとき衝撃でしたよね

 

蕎麦も美味しいな〜!笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜

 

https://m.facebook.com/groups/793225037696853

 

 

🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから

 

 

 

🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

https://www.instagram.com/hiraokadolu/

https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12438383824.html

 

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec

 

フォローしてね