読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はスタバ様

最近スタバ様多いですね

スタバ様はニュースが多いです

いよいよあのロースタリーに行きたいなとおもってるんですが

今日はこちらクラフテッド コーヒージェリー フラペチーノ


ロースタリーが出来たっていう事で色々と記念のメニューなどもあるようです


エスプレッソで作ったゼリー、フラペチーノとなっています

味わいは結構ビター目に感じました



先日お伝えしましたカスカラシュガーをふりかけてアクセントになっています

コーヒーづくしのフラペチーノですね



こちらもコーヒーにフォーカスしたメニュー

凛としてますわ

陽を浴びてもこのようにかっこいいな〜


味わい的にも甘いのかなと思いきや

意外にビターな感じ

大人な味わいですね

クリームもまろやかで美味しいな


ますますロースタリー行きたくなりますね〜

もうみんな行ってますもんね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!