読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

韓国旅の真っ最中

前回までは2019年のまとめをご参考人してくださいね

韓国おとこ3人旅
【2019〜新沙〜】
《①平岡、韓国のカフェで1人になる》

《②韓国のコンビニコーヒー最新事情》


さてさて新沙の街に出まして早速街を散策

町中のハングル文字、飛び交う韓国語に興奮です


腹減ったな〜と言うことで

早速屋台で買い食い

これなんだろう?

って言うやつを食べました


最後までこれなんだろうね?って言う感じで終わりましたが美味しかったです

中にチーズを入れれるんですがなんて言う名前の料理かはわかりません

揚げパンみたいな


この顔見てくれたら美味しさがお分かりになるかもしれません

なんか美味しかったな


韓国ってめっちゃ寒いんですね

上着買っててよかった〜

テンション上がってこう言うとこはいっちゃいますよね


さて散々歩き回って新沙〜カンナムあたりで

地元感あって
韓国感あって
まだまだ食べ歩きたいから腹いっぱいにならないでサクッと出れそうなとこ探したんですが

めちゃめちゃ美味しそうなとこ発見して入りました


なんて言うりょうりかはわかりませんが

ホルモンを数種類炒めてる

上に乗ってるネギっぽいやつがめちゃめちゃ美味しい

さらに強烈な地元感


調子乗って普段お酒飲まないんですが

チャミスル飲んだんですが美味しかったな〜

たまらん


仲良くなった店員さんと写真も撮りました

1年前に韓国に来た時に店員さんのお母さんを「オモニ(お母さん)」って呼んでたら(ドラマとかでよく言ってるじゃないですか)

その店員さんに

「私はあなたのお母さんではないから今からはイモ(おばさん)って呼びなさい」

って言われてそっから親しみ込める時はイモって言っています



今から思うとめちゃめちゃちゃんとしてますよね

外国人旅行者に対してそんなこと言えますか?

めちゃめちゃ親切ですよね

それにしても

早速韓国グルメ堪能できてよかったです


屋台で食べたやつもここで食べた料理もここの店名も分かりませんが大満足です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡の「バターコーヒー協会」Facebook非公開グループへはこちらから!申請いただけたらどなたでも入れます!


📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから




✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の韓国旅行記

【2017〜ソウル〜】

《現地レポ!WORLD BARISTA CHAMPIONSIP 2017 SOUL》

《コスパ最強!スタバより人気な韓国カフェが凄い》

《奇跡のパニーニ!韓国で偶然出会っためちゃめちゃ美味しいカフェ》

《ブログ映え!チョンノサンガ徒歩7分のめちゃおしゃれカフェcafe themselves》
《韓国ディープグルメ!焼肉食べるなら野外がオススメ》


《韓国ディープグルメ!焼き魚ストリートの山積み焼き魚を見よ》