読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


先日の「バターコーヒーで20kgやせた」の記事が大変反響で色んなとこで見ましたよって言っていただけます



ヤフーニュースになってましたよとか

僕が確認できてないのでほんとかなぁ!?って驚いております

何にせよ嬉しい

痩せがいがありました

さて今日はクリスマスです🎄

痩せたって記事の後なんですがクリスマスケーキをしっかり堪能させていただきました

季節物ですしやっぱ食べとかないとという大義名分


駅近くにあるファミマ様に寄って

いちごのショートケーキをアイスコーヒーと一緒に


このショートケーキがやはりクリスマス気分を盛り上げてくれますよね

一人分でちょうどいいです


大満足です

これでクリスマス完了だな〜

あ、そういえば実家の年賀状を作る係になっていまして作り終えていたのでレターパックで実家に送るために郵便局へ






あれ?



いちごのキャンドルケーキ、、、?

いちごのショートケーキじゃなくて、?ショートの方はさっき食べた、、


すいません、帰り道に郵便局の隣にあるローソン様でクリスマスケーキ買ってしまいました

まだ自分の中でクリスマス完了してなかった


2個目のクリスマスいただきます


上の部分がコーティングするようにクリームが塗られてるのでキャンドルみたいなんですね

我慢できなくて両方とも2口で食べてしまったんで感想はとても美味しかった

クリスマス完了!



どっちがどうだなんてレビューみたいなのはやめときます

メリークリスマス🎅🎄🎅🎄✨

皆様も良いクリスマスを〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡の「バターコーヒー協会」Facebook非公開グループへはこちらから!申請いただけたらどなたでも入れます!




📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!