読者の皆様

美味しいコーヒー飲んでますか?

今日から2日間

平岡の月一カフェ

サチオピアコーヒーがオープンします

10/26(金)18:00〜24:00

10/27(土)12:00〜24:00

京王井の頭線出て左に徒歩40秒

(東京都世田谷区代田5-29-5)


詳しくはこちら↓


https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12414330542.html



さて先日


セブンイレブンのNEWコーヒーが大人気という記事をアップしました


たくさんの方に読んでいただけたようでありがとうございます

でも実際どんな味なんだろうと思われたと思います!

なので実際飲んでみようと思い買ってきました


3種類あって赤カフェラテ、緑ビターショット、黄ダブルクリーミー


赤はコーヒーとミルク半々のバランス型
甘さもついてて馴染みのある感じコーヒー感とミルク感あっていいですね
これは2サイズあります

ミルク感★★★☆☆
ビター感★★★☆☆
スイート感★★★☆☆



緑のビターショットはその名の通りビターな感じ
ビターさは少し違うっていう感じじゃなくて2ポイントぐらい違う感じのビターさ

ミルク感★★☆☆☆
ビター感★★★★★
スイート感★☆☆☆☆



黄色のダブルクリーミーはクリーミーな感じもあるんですが甘さもしっかり目
甘さと香りの相性がいいので人気なのもわかる

ミルク感★★★★★
ビター感★☆☆☆☆
スイート感★★★★☆


シーンに合わせて飲みわけできますね
食後はビターで行こうかな〜とか色々試していただければ面白いかと思います

あとここで言い出すのもちょっと遅い感じですが

見た目可愛いっすね!!


ぜひ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください