読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

皆様こちらご存知ですか

セブンイレブンのカフェラテ

チルド飲料ですがこれが新発売

手頃なお値段でデザインもカッコいい感じ


ただこれ3種類発売なんですが

棚を見ると

黄色と緑

めちゃめちゃ売れてる!!


ちなみに赤は一番スタンダードなんでしょうか

コーヒーとミルクの割合が半々ぐらい

赤だけ2サイズ展開です


で、売り切れの緑

コーヒーの割合が多いちょっとビタータイプ

ビタータイプが人気って少し意外でしたが

今はそうなんですね

キレの深煎り


最後にこれも売り切れだった

黄色はコーヒーの割合が少ないミルキータイプ

モカが香るって言うのがいいですね

豆が違うんですね

これが売り切れなんです

ただ、たまたまかもしれない

たまたま会社のお茶会が急に催され大量に買った人がいるかもしれないので

違う店に調査してみると




いや赤もない!

3種類完売⁉︎

結構なスペース確保してそうですけど

めちゃめちゃ売れてる!

どうした3色コーヒー!!

こりゃもう一軒調査行くしかない!!

行ってみると





あった!




でも黄色残り1本!緑もあと2本!

やっぱ人気なんだ!!


これは追跡調査いりますね

世田谷区の平岡の家の近くだけなのか

でもそうじゃないっぽいですよね

3色コーヒー

セブンの新しい新定番になるかもしれませんね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください