読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日もはりきってまいりましょう

今日のコーヒーはこれ

美味しそうなモーニングじゃないですか


実はこれエクセルシオールコーヒー様のメニュー

このモーニング私はスーパーエクセの方でいただきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクエルしオールは2種類ある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパーエクセについては上の記事をご参考ください


これの何がすごいっって

100円ってとこ

ドリンクに100円でつけれる

安すぎでしょ


しかもさらに

ほかのメニューもあって

フレンチトースト150円

ハムチーズサンドプレート200円でつけれる

すげー!

私が気になったのはさらにさらにプラス50円で茹でタマゴつけれるってとこ

ゆで卵はいいなー!


実際のトースト見ても

結構分厚いし

素晴らしく美味しい朝ごはんです


肉厚なトーストですよね

もしこの大きさのフレンチトーストなら

めちゃいいかも150円ですよ




エクセルシオールに行く楽しみが増えました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください