読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

皆様父の日が近づいてまいりましたね

今年は

6月17日(日)

です

何にしようかなと迷っている間に前日に、、なんて事も

そんな時のために仕事帰りに都内で買えるコーヒーギフトをご紹介します

ぜひご参考にしてください

では参りましょう



①猿田彦珈琲
都内で10店舗ほどありますので広範囲で頼りになります

父の日ギフトもしっかりとありますよ

こちらは父の日ドリップバッグ
中に5つドリップバッグが入っています

ところで、これなんのデザインかわかりますでしょうか?

これを線対称に左にも半分あると考えたら

なにかの顔に見えませんか?

I am your father

もヒントです

こちらは父の日コーヒー豆

コーヒー豆のご用意もあります

店員さんに言ってもらえればすぐ粉にしてくれますのでご要望があれば

先ほどのデザインの話ですが

こちらの方が色味的に近いです

分からない方は店員さんに聞いてくださいね
父の日ギフトBOXもありますので

ご一緒に

可愛い





②丸山珈琲
本店は軽井沢ですが都内にもあります
父の日コーヒーもしっかりと


豆の味わいも焙煎具合が違いますのでお父さんの好みに合わせてくださいね


簡単なドリップバッグもご用意がありますよ
簡単に淹れられますのでいいですよね



詳しくはこちらから



③サザコーヒー
父の日ギフトがいい感じです
茨城県が本店なんですが実は品川駅にありましてギフトも対応されてるそうです
中のお菓子が変更の可能性があることだけご了承下さい

しかしサザコーヒーさんはHPがいいですよね

しらふで酔える大人の珈琲


最高

ありがとうを言いにくい方はお父さんありがとうブレンド

最高

これらの宣伝見るだけでなんか泣けてくる


ぜひHPも楽しんでください




④REC COFFEE
福岡に3店舗あるRECさんなんですが1年限定で表参道ヒルズに出店されてるんです
福岡以外だとそこしかありません
逆にいうと今年がプレゼントするチャンス⁉︎

父の日ブレンドもあります

オレンジの酸、チョコレートを思わせる甘い余韻が特徴だそうです

味は間違いなし
なんせRECCOFFEEさんの代表は
世界2位のバリスタ岩瀬由和さん

しかも福岡行った時によく見たこの顔のRECCOFFEE バージョンお面も付いてくる

福岡感も感じれるしスぺシャル感あっていいですね

お面かわいい

お父さんにつけてもらって写真撮りましょう





⑤蕪木
浅草橋にある蕪木さんはコーヒーとチョコレートの専門店
素晴らしいところはこのコーヒーにはこのチョコレートご合うというペアリングを提案してくれるところ
すごく洗練されてる


ここで深煎りのコーヒー豆とチョコレートのセットをお父さんに用意するっていうのも少し他とは違う大人のギフトになること間違いなし


チョコレートも店内で手作りされてて絶品

チョコレートはお酒とも合うそうなのでお酒好きのお父さんにへのプレゼントは店員さんに相談してもいいかも



http://kabukiyusuke.com/access/



いかがでしたでしょうか?
本当にめちゃめちゃ美味しいお店でこれだというコーヒーギフトをぜひお父さんにプレゼントしてあげてください!


よかったらこちらも参考になさってください!
↓↓↓↓↓
父の日コーヒーギフトを送るときに気をつけるべき5つのポイント

父の日に送るべき超オシャレなコーヒーギフト5選

一味違う父の日ギフト・高級コーヒーで感謝を伝えよう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから