読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

皆様父の日が近づいて参りました

今年の父の日は6月17日(日)です

皆様は父の日のプレゼントはどんな感じのものを選んでますか

今年はちょっと美味しい&オシャレなプレゼントにしてみませんか⁉︎

という事でコーヒールンバ平岡がコーヒーというカテゴリーで皆様の父の日ギフト選びをお手伝いしたいと思います

題して「父の日に選ぶべきインスタ映えするコーヒーギフト5選!」

出来る事ならオシャレなお父さんになってほしい!

お父さんに送ると見せかけて自分のインスタにもあげちゃえ!

など見方はそれぞれです!

父の日ギフトに迷ってる方、これに決まりです!

では参りましょう

①ROKUMEI COFFEE カフェベース&ハーバリアム



めちゃめちゃオシャレ!

左の花入ってる瓶、何⁉︎

こちらは


カフェオレのベースにハーバリアムのセットです

いや、ハーバリアムって何⁉︎

そうですよね、僕も調べました

ハーバリアムっていうのは「植物標本」という意味でオイルの中に花を入れて生花よりも長くインテリアとして飾れる花束だそうです

デザイナーさんが一個一個作られたそうです

めちゃめちゃオシャレ、、お父さんとしてもコーヒー美味しいし長く思い出を楽しめるので良いですよね

インテリアとしてもどこにおいてもオシャレだし最高

ホットで飲みたいなという方は

ドリップバッグとハーバリアムのセットもありますのでそちらも




②丸福珈琲 瓶詰アイスコーヒー

昨今のレトロブームもありこれめっちゃいいですよね

丸福珈琲といえば言わずと知れた超有名喫茶店

どの年代のお父さんにも喜んでもらえる


かつ、なんかこの小瓶が可愛い

ジェニックです



③LILO COFFEE ROASTERドリップバッグセット

ドリップバッグセットはプレゼントしやすさがいいですね

しかもこちらはパッケージも可愛いしお値段も手頃です

こちらの店はコーヒーもそれぞれ味わいをイラストにして分かりやすくしてるのでどなたに送っても喜ばれそうですよね

こちらはドリップバッグにはないですが

平岡も大好きなドミニカの豆のイラスト

ストロベリー、ワイン、チョコレート

めちゃめちゃ美味しそうですね

④%ARABICA コーヒーギフト


シンプルでかっこいいデザインですよね

家の感じやお父さんの雰囲気に合わせてシンプルでスマートなお父様にはこちらを

このお店は香港や京都大阪にも店舗がある超人気店

しかもそのコーヒーを

カッコいい箱に入れるのとかプレゼントで最高

ロゴの入れ方とかリボンとかかっこいいですよね

お父さん絶対嬉しい

⑤猿田彦珈琲 珈琲カステラとドリップバッグ


10店舗目となる新店舗も武蔵小杉にオープンしました猿田彦珈琲

その猿田彦珈琲のコクのあるコーヒーを実際に使用して作った珈琲カステラ

これが美味しい&オシャレでテーマバッチリです

カステラの包装紙可愛いですよね

これにドリップバッグとコーヒーバッグを合わせて


ラッピングしたらいい感じじゃないですか⁉︎


ちょっと大きいなという場合は

内容を変えてカステラだけとかドリップバッグだけにしても手頃な大きさの箱があるので気軽な感じでプレゼントできるそうです

お父さんコーヒー好きだけどコーヒー家にいっぱいあるんだよな、とか、甘いものも好きなんだよな、という方はカステラもいいかもです



いかがでしたでしょうか?
これを機にお父さんがインスタ始めてしまうかもしれませんね!
それもまた楽しそうです!
ぜひ味もそうですが見た目もコーヒー楽しんでください!


よかったらこちらも参考になさってください!
↓↓↓↓↓
父の日コーヒーギフトを送るときに気をつけるべき5つのポイント

一味違う父の日ギフト・高級コーヒーで感謝を伝えよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください