読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

バターコーヒーについての記事です

今平岡はバターコーヒーダイエット実施中です

↓↓↓↓↓

バターコーヒーダイエットでマイナス9キロ減量

↓↓↓↓↓

最近バターコーヒーダイエット始めましたというお声よく聞きます

そしてよく聞く質問として

バターコーヒー以外何食べてるんですか?

というのがありましたので最近の食事をご報告します

ちなみにバターコーヒーも食事も

こちらの本を参考にしています



朝バターコーヒーですよね
この日はブルンディというアフリカの国の豆で淹れました

非常に美味しかったです


昼はお肉と野菜ビュッフェ
この日は最高デー!
お腹いっぱい野菜を食べます
昼ガバガバ野菜を食べます
野菜に食べ過ぎはないという格言がありますのでそれを信じて腹ちぎれるまで食べます


夜は豆腐を食べたかったのでマーボー豆腐ナス
100均の材料と合わせるだけのやつ


またある日は

9時
朝はバターコーヒーですよね
最近買い足したカップでいただきます
カップとソーサーが別ブランドなんですがこの組み合わせも気に入ってます


14時
俺のそばいただきました
銀座近辺に行くと決まってこれ
つけ汁にはラー油が入ってます



19時
夜は肉野菜炒めと豆腐
肉は300g炒めました


こう考えると結構食べてるなと思いますが前よりかは少ないかな

いやそんじゃあお前、ただの食事制限ダイエットじゃねぇかとお思いの方もいらっしゃるかもしれません

そうなんです

食事制限を少なからずできてる

今まで太る一方だったズボラ人間の平岡が少なからず食事制限できてるということがポイントだと思ってて

バターコーヒーでぐんぐん脂肪が燃焼されるとは平岡思っていません
(本には燃焼効果も書てますが)

それよりも本に書いてる事でもっと重要だと感じるのは

「食欲をハックする」

という事です

以前は常にお腹空いてて常になんか食べないと気が済まない人間だったんですが

バターコーヒー飲み始めてからは

お腹空いたら食べるという食欲を正常化したような感じです

僕は効果あると思ってます

なんにせよ1年前はこれ

この頃に比べると10何キロ違いますから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/5(土)6(日)とサチオピアコーヒー開催します
両日とも平岡店舗にてコーヒー淹れまくってますのでよかったらお話ししに来てくださいね