読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はサンマルク様のニュースです

今までサンマルク様の記事も沢山あげてまいりました

↓↓↓↓↓
【サンマルクカフェ】真の名物スイーツはコーヒーゼリーパフェ

【サンマルクカフェ】サンマルク史上最高傑作登場⁉︎

【サンマルクカフェ】昔懐かしのプリンア・ラ・モードが大迫力!イチゴたっぷり!

【サンマルクカフェ】できたてのフレンチトーストが美味!

【サンマルクカフェ】バレンタインチョコクロがサクサク感強め!

↓↓↓↓↓

そんな中このニュースが飛び込んで参りました

{3F05485E-C750-4499-89FB-0346F23F64C1}

パフェ15種類オール390円

すごくないですか?

{44568634-55E7-44DC-BBAB-AF99934EEE36}

事件ですよね歴史的な

2018年パフェ15種類オール390円の乱

ですよね

{EFDB08F2-57D8-4402-84E0-71D633BFE221}

たしかに具材やボリュームに関しては調整が入ってるでしょうがそれでも390円でパフェが食べれれば満足ですよね

{14079461-7413-4129-81B3-802ED1E6F3D4}

ちなみにこれはキャラメルバナナパフェ

非常にボリューミーです

{BE0F1541-9D41-41D9-A126-1E806705D542}

以前記事にしましたコーヒーゼリーパフェもこのラインナップに入っております

{0764B46C-E9D4-4387-B706-3645449640E0}

以前は490円だったことを考えると100円お安く食べれるわけですね

凄い!

{C56EF2A1-963C-47E4-86D3-24644E372347}

スイーツに関してサンマルク様は非常にアグレッシブ

ぜひチェックを

わらび餅パフェとか和のスイーツも盛りだくさんですよ

{CE71F84D-AE09-4114-9EC6-9958F9E490FF}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️





☕️ROOMIEコーヒーアドバイザー平岡の記事はこちらから


☕️Instagramで情報発信しています。インスタライブを4月24(火)21時からやりますので見やすいようにフォローお願いします!