読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日の時点で読者数が4700名を超えました

読者になってくださった皆様ありがとうございます

2月16日の時点で3300名というメモが残っていましたので

1ヶ月半で1400名の方が新たに読者になってくださったという事ですね!

本当にありがとうございます

そんな今日はお知らせです!

本日4月2日(月)20:00〜

TBSスペシャルドラマ「ガン消滅の罠〜完全寛解の謎〜」

出演:唐沢寿明、渡部篤郎、及川光博、麻生久美子、渡辺麻友、りょう、北大路欣也

錚々たるメンバーです

そして平岡、、なんとドラマに!

出ていません!!

出ていませんが!なんと!!

{FC7A94FB-78DC-487F-A0B1-0A0C048E7DF6}

ドラマ内のコーヒーシーンの監修させていただきました

小道具を並べたりコーヒー準備したりしました

何よりこのスペシャルドラマの一員として現場に居れた事が嬉しい

シーンはほんの少しかもしれませんが脚本ちょっと読ませていただいて、めちゃめちゃ面白い絶対見ようと思いました!

皆様もぜひ!

なぜガンは完全寛解したのか!

第15回「このミステリーがすごい大賞」堂々1位に輝いた作品が原作です!

楽しみ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️