読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでくださりありがとうございます

昨日は春の嵐で大変でしたね

あったかくなってきたと思った矢先にまた寒くなるとの予報も出ておりまだまだ本格的な春到来は先かなと感じております

あったかくなってきたらアイスコーヒーも美味しくなってきますが

私がオススメしたいのはこちら

{60CDBD43-268E-4D75-A839-E4CBF8F264CC}

こちらは

アイスカプチーノ

カプチーノはホットで飲むことが多いと思うのですがこちら「パンとエスプレッソと」さんに言った際は平岡はこれと決めております

そもそも諸説あるんですがカプチーノとはカプッチョというイタリアの修道院でかぶる帽子の形がミルクの泡の感じが似てるからカプチーノと名付けたとか

{4FE14577-BC4F-44D3-B1F7-62E1E7081C7C}

ホットのカプチーノはミルクを機械でスチームして作るんですが

このアイスカプチーノは冷たいミルクとエスプレッソをシェイクして泡を作ってるみたいですね

上のモコっとなってる泡をツンと突くと弾けます

それもまた楽しく美味しくいただいています

めちゃめちゃクリーミー

クリームも入ってるのか濃厚で美味しい

あったかくなったらまた飲みに来たい

こちらパンとエスプレッソとさんという名前なのでパンも美味しい

{44F81D5F-22CB-48F7-815B-0AB7881213CF}

パニーニのセットも表面がパリパリで最高!

めちゃめちゃ美味しい

あと、こちらのお店フレンチトーストが大行列です

予約が必要ですが100パー美味しいと思うのでぜひチャレンジしてみてください

表参道にお越しの際や系列のお店が大阪や湘南にもあるそうなのでぜひ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️



☕️次回インスタライブは3月11日(日)22時からです
見やすいようにフォローお願いします