読者の皆様

最近コーヒーが美味しくいただけていません

なぜかと言いますと

花粉症です

もう始まってますよね

鼻が詰まってしまって味が香りがわからんのです

これではいかんと思い

毎年ただただ耐えるのみだったんですが

耳鼻咽喉科に行ってきました

そこで飲み薬と目薬そしてシュッシュ薬をいただきました

{EE349F8D-79B7-41FE-862C-6A074D4A4CB4}

めちゃめちゃひさしびりに頂いたんですが

最近のは回数が明確にされてて

カウンターがついてるんですね

すごい

{96E1E82C-5421-4268-8001-B84F61B75A96}

カウンターが0になったら使わないでくださいって書いてありますね

では早速シュッシュ、、、

あれ全然出ない

おかしいな

もう一回シュッシュ

なんやこれ全然出ない

よくよく思えば振ったりしてみても中身が入ってる質量を感じない

これ中身入ってないんちゃう

もう一回

やっぱ出ない

あれ?これ不良品ちゃうかな?

もう一回

あれ?使い方はあってるし、、、


あれ??

{3E4DB036-35DE-4AB6-89ED-7E7B6647A983}

お薬を噴霧した感じはほとんどありませんがお薬はきちんと出てるって⁉︎

何回も噴霧してもうたよ

あれ?

{8B484C51-E18B-4776-8F94-6FC329605EBB}

カウンター進んでる!

右鼻に5回噴霧してもたよ

最近はこうなってんの?

知らなかった

コーヒー楽しむために鼻をスッとしたかったのに

片方の鼻に見えない薬を大量に噴霧することに

全く噴霧してる感じないので皆様お気をつけください

{032BBB37-89B3-40CB-8FB3-736217C7C5FB}




コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️