読者の皆様

いつも読んでくださりありがとうございます

今日はサンマルクカフェの真の実力者をご紹介します

こちらのお方です

{6258CC01-6BFA-4B2D-B491-805129FC5AB4}

自家製コーヒーゼリーパフェです

パフェのメニューも数多く存在するサンマルクにあって圧倒的な実力を誇っています

あまり話題に上がりませんが

規格外の実力です

死角が見当たらない

{AB04BC16-7249-43BA-84DC-9312EA0B90CD}

メニューにも「名物」って書いてあるし

風格漂うその凛とした立ち姿にいつも惚れ惚れします

{C9EE88E8-E724-4F91-91CF-864730617794}

なんといっても圧巻のコーヒーゼリー量が魅力

甘さもあるのですが苦味も聞いててクリームとの相性も抜群です

{FDB68A63-FA82-4C59-AF80-364B2C061F3B}

上から見てもゼリーの量の多さ感じると思います

提供口から席まで持っていくの大変さ1位でもあります

{1E9487AC-0858-4BE6-A61A-326704791A0B}

ゼリーがそもそも美味しい

無類のコーヒーゼリー好き平岡にとってたまらない逸品です

{0D7F01AB-3433-4348-8A85-DE70F222718A}

少し掘るとフレークゾーンも始まります

コーヒーありクリームあり生地菓子ありでサンマルクの魅力が詰まっています

{AC39F278-E13B-42C7-9E49-0E4C7891EA84}

そしてフレークゾーンを少し掘るとまたコーヒーゼリーゾーンが始まります

{0F3FE9B2-1BD1-4B5C-85A1-486A86FB0E31}

食べ応えしかないスイーツ

大満足です

500円しないし

すごくないですか

1ヶ月に1回これを食べるのが最大の楽しみです




コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️