読者の皆様はCOEというコーヒーをご存知ですか!?

COEとは

カップ オブ エクセレンスの略キラキラ

国内品評会で優秀な成績をとった豆の事ですびっくり

コーヒー豆のトップオブトップ!!

それはそれはビックリするような風味と味わいがあります星星星

先日大阪西区江戸堀にある

タカムラコーヒーロースターズさんに行って来ました

{5E521885-E674-4661-9A39-9CBA3B0AC0FF}


驚いたことに

ここの豆

全部COEポーンポーンポーン

{D37B08BC-5D42-4700-BE22-D271BB00B5AC}

全てCOEって見たことない滝汗滝汗滝汗

しかもかなりお買い得な価格で提供してくれてます!!

はっきり言ってめちゃ安い!!!!

100g500〜ぐらいからあったと思いますルンルン

200gで1000円ですので皆様お手元のコーヒーと比べていかがでしょうか雷

{E9423332-6A2F-4A3A-A6D5-10B0E1A566BE}

デイリーCOEっていうのもあるびっくり

聞いたことない言葉です!

言い換えるとママチャリポルシェみたいなアセアセ

普段使いのものがすごい性能ということですよね!!

普段飲むやつからCOEでコーヒーを楽しみましょうと

デイリーCOEは私たちの使命ですという風なスローガンも見受けられましたキラキラ

美味しいコーヒー豆作ってくれた農園を正当な価格で取引する事でまたコーヒー農園の人は継続的に美味しいコーヒー豆作れる環境ができますのでいいことですよね照れ

{E9CA2024-6D9C-45FB-863E-3629A28C513F}

品評会の採点シートもあって初めて生の見ましたけどもチェック項目が多くてすごいですね!

{6E1E15C1-9784-4312-A9C2-B66717EC0E68}

店内だと1杯350円でドリップしてくれましたルンルン

{40E79D0C-F19D-4BE3-9036-8C1A48E452AF}

店内もこんな感じびっくり

広々キラキラキラキラ

{ED1E6EDE-3D87-44CA-BDF7-BCDCCF40C2C8}

すごいスペシャルな空間です!!

{142E462D-04F2-4B5A-91B2-22F532D9DA10}

場所はここに↓

http://takamuranet.com/shopinfo.html

すごいなぁと思ったのでご紹介します

お近くの方、大阪にご旅行の方ぜひ遊びに行ってくださいラブラブ

あとワインお好きな方赤ワイン白ワイン

ワインのお店でもあり、いろんなワインを、中にはなんか何十万もするワインも少しずつ飲めるコーナーもあり見てるだけで凄かったですグラサン

ロマネコンティありましたキョロキョロ

ワインはあまり知らないんですがすごいやつですよね!!

楽天でも取り扱いあるようなのでぜひルンルン

平岡アメブロコーヒー相談室では読者様のコーヒーのお悩みを募集していますグッ
↓の記事のコメント欄にコメントお願いしますお願い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️