おはようございますルンルン
いつも読んでいただいてありがとうございます!

コメント欄にも質問沢山いただき感謝してますお願い

質問の中に自分でも確かにそれどうなんだろうというものもあり

知らない事も多いなと感じていますがそういう質問はなるべく実験検証して返信させていただきますので少々お待ちくださいね爆笑

追加の質問は↓の平岡アメブロコーヒー相談室のコメント欄へコメントお寄せください





さて、今日はスタバ系のお話キラキラ

スタバ系の記事といえば今まで何個か書いてきました!!

例えば
スタバは蓋をつけたままの方が美味しい

韓国スタバ限定〇〇ボトル全種類買ってみた

【スタバ無料カスタマイズ】シナモンリッチモカが美味しい


今日は驚きのメニューを見つけましたのでご紹介したいと思います星

それはビールみたいなアイスコーヒーですびっくり

入れてるとこもビールみたいポーン

抽出されてるのはアイスコーヒーイエローハーツ

不思議な光景真顔

{AAAC940A-0CE5-4DFD-97CF-E2AEA14C1027}

入れ終わった後も黒ビールみたいポーン

これアイスコーヒーですイエローハート

{6D3185CF-665A-4E91-838D-8FD287EAF2BE}

どこで知ったかというとスタバ入ろうとしたら

入り口に浮かんでいました!

こりゃ頼むしかないですよねグッ

NITORO COLD BREW COFFEE

{E1BF0776-256E-4284-B91D-AE99B945FFD3}

ニトロじゃなくてナイトロコールドブリューって書いてましたね

こちら水出しコーヒーに窒素を加えてるんですね!!

都内でも数店舗の取り扱いという事でしたので

探してみても楽しいかもしれません

{D0B31A84-8487-4F4F-B410-2357025E22A1}

気になる味なんですが

以前ニトロコールドブリューって飲んだことあったんですが

まぁ普通のアイスコーヒー飲むかな〜

という感想だったんですがキョロキョロ

これ美味い

クリーム入れてるぐらいクリーミーなんです

あとコーヒーの甘みも引き出されています

すごく新感覚アイスコーヒーびっくり

窒素を入れるとこういう効果があるんですね!!

アイスコーヒーなのに氷も入ってなくて

冬でも飲みたくなる
大人のアイスコーヒー

{E8F3E118-91B2-4ABC-AEAE-424A013720F4}

なんか泡が段々になるビールが美味しいビールの証し

みたいなの聞いたことあるけどこういうことかな!?

{D9E3DD4B-E003-422D-B425-989BE08D65A2}

すごい好きです

ぜひお試しください拍手

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️