巨大とはなんとも興味をそそる言葉ですねキラキラ

{72508CCE-4124-43B9-A989-396A22AD94B5}

ある日サチオピアコーヒーのおでん君が

平岡さんデカい星乃珈琲見つけました真顔
明日行きますけど行きます?

といって来ました真顔

{C6BBA1E5-F70D-4369-BDA4-302CC2F074FA}

しかも都内びっくり
しかも高井戸びっくりびっくり
意外と近所ということでいって来ましたキラキラ

まず看板がデカいポーン

{DB830E3E-3A68-41ED-B377-050CA18F0172}

一軒家ですねイエローハーツ
立派な門構え!
めちゃデカいルンルン
都内にこんなデカい星乃珈琲店あるんですねウインク

{932A826A-88F5-4777-96AA-F6F7F700C539}

都内に限ると三軒茶屋店が結構デカいのかなと思ってたけどここの方がはるかに大きいです!!

何より天井高いびっくり
木の感じいいなぁ照れ
席と席の間広い感じも好きキラキラ

{96B79A1F-759F-4A5B-8DC0-04033F0DB7BA}

平岡さん軽井沢行った時のあの感じ思い出しますよ真顔

{E5AFF511-4F51-4978-A4B1-A1B6DB0B9A3A}

と言っていたおでん君の気持ちわかる照れ

{E4282F76-82EA-4AE1-97CC-523B644AA968}

そのぐらい都内感ないです虹

その気持ちのままサラダランチ頼んじゃいますからにんじ

{4094095C-9FBE-42C4-B643-DB98A14D74A2}

身も心もリフレッシュできました拍手

皆様もぜひグッ

最後に読者の皆様はコーヒーに関する悩みはありませんか?
もしよかったら平岡がお答えいたします!!
こちらの記事のコメント欄に質問をお寄せ下さい!
お待ちしてますキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️