新たなはじまりの始まり | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

新春房仙会まつりin大阪

参加してきました。


エスカレーター

左側が空いている


あぁ、西に来たなぁ〜って感じながら⁈


新幹線

在来線 阪神電車に乗り継ぎ

会場へ



みんなで設営


最初に、係の人から

設置するためのやり方と諸注意の

説明を受ける


が、女性ばかりで、係の人が不安顔⁈

通常は、だいたいの方々が

設営は、専門の業者さんに依頼してます

と、係の方がボソッと呟き

ん?な〜に〜⁈

やってやろうじゃないの‼️

職人魂に火がつきました‼️


現場監督のごとく

みんなに指示を出し

怪我をする事なく

無事にパネル設置


続いて、吊るし金具を取付け

作品を飾り始める

バラバラだったみんなの行動も

自然にチームワークができ

次第に一つになっていく




そして、えっ⁉️

こんな姿は、なかなか見れません‼️

貴重な瞬間‼️


そして、リーダーが

それぞれのチームの方々に

注意や手順などを説明、指示をする



そして、無事に、設置完了




今回も陰で素敵な花を❣️

大活躍なミキさん


そして、昼

会場のビルにある食堂は休み

道を挟んだ施設の食堂へ

貸切になりました⁉️笑

そこで、日替りランチを食べながら

みんなで団欒、自己紹介など

なにげないミーティングタイム


そして、会場へ戻ると

ピーンと張り詰めた空気に

一瞬にして切り替わり

皆様を迎えるための心構え

大切な意識を

房仙先生から伝えられる


ビフォーアフター書道体験

たくさんの方々に体験していただき

みんなも、

指導する側を体験する学びを体験

恵美ちゃんも山形から
深夜バスで駆けつけ大活躍‼️
ん?
どっかで見たことあるぞ⁈
あれ?ぐっちもいるじゃん⁉️

しかも、生まれた子の名前も⁉️

書いちゃった⁈笑


そこから、房仙先生の揮毫



サプライズなライブな

そんな時間が

お越しいただいた方々も

巻き込み、素晴らしい時間になる


想いを語り

様々なエピソードを

共有し、共感し

心と心が触れ合い

たまらない時間となる


Part2に続きます。