想いを語れる、それがいい❣️ | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

怒涛のブログラッシュです。


書きたいことがあり過ぎて
記録のためにも書き綴り
足跡を付けていきます。

では、前回からの続きです。

書道ライブも無事に終わり
CDもお買い上げいただき
照れながら、サインをさせていただきました。

そして、米子の街へ
facebookで繋がっている思い出横丁を見たくて
境港の街へ

移動中の車の中では、みんなで歌の練習⁈

さすが鬼太郎の街

水木ロードへ



自ら、@鬼太郎の里 わたなべを営む
原田幸代さんに案内をしていただき

様々に楽しめる仕掛けがたくさん⁈

街の人たちみんなで作っている雰囲気が
なんともたまらなくいいです。

そんなこんなをしているうちに
懇親会が始まる時間に

時間には、超敏感ですから
遅れないように、一番乗りで会場入り

そこは、内藤秀作さんが営む
角盤ビルにあるお店へ

時間となり、みんなが揃い
七田厚さんの声掛けで乾杯🍻

そして、東京校では恒例な
1人1人のアウトプットタイム

そこにいた全員が想いを語り
みんながそれをあたたかく
頷きながら聞いている
時に込み上げるものがありながら






入ったばかりの時は、
挨拶するのがせいいっぱいだった人も
しっかりと話をしていたり
聞いてくれる環境があるから
安心して話すことができる

そして、房仙の男⁈登場‼️

えっ、まさか⁈
感動の渦が‼️

そして、そして、
めちゃくちゃ珍しく
房仙先生が最後に語り懇親会は終了しました。

そして、集合写真も


秀作さん自ら書いた看板の前でも
撮影スポットになっているみたいです‼️

そして、その後は
米子のスナック キャラバンへ

そこでも、様々なエピソードが⁈
写真で感じてください⁈笑



米子の夜は、更けていきました‼️

友達の友達は皆友達だ⁈
声を掛けると、なぜか?
繋がっている人ばかり⁈
不思議な街、米子‼️

さぁ、次は、いよいよ、宮島編へ続きます。