米子へ、渡米⁉️ | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

9月の終わり
米子へ、初めて行くことに
交通手段は、電車ではなく
今は、飛行機ならばお得にお安く行ける
そんな時代になっていました。

で、まずは、そのお得なチケットをゲット
それが2カ月前の7月には準備はオッケー❣️

で、いよいよ、当日を迎えました。

お得だと言う理由もある
それは、朝6時56分に羽田発で
朝が早い‼️

それを理解した上でチケットも購入している

そして、朝、


目が覚めたら

5時21分

ん?んんん⁉️

4時56分の茅ヶ崎発の始発の電車に乗る予定が⁈

目覚ましも何個も用意してあったはずなのに⁉️

もう、言い訳の余地も何もありません‼️

なんとか飛行機に乗るためには、
急遽、車で羽田空港へ
これは、まだ間に合う希望が⁉️

急いで、車を飛ばし、
羽田空港には、6時25分に到着
受付カウンターにたどり着けたのが
6時30分過ぎ

時すでに遅し!

なんとか乗せてくれそうな雰囲気もありましたが
最後の質問


荷物はありますか?


今回、ギターを持っていました。

それを見た受付スタッフが、

荷物がある場合は、

申し訳ございませんが、

お通しできることはできませんと


えっ‼️


この便に乗れないことが確定‼️


そ、そんな⁉️


そこから、現実的に

どうすれば米子へたどり着けるのか?の

思考と模索が始まる


やってはならないことをやってしまった


土曜日の為に、全便、満席

キャンセル待ちの状態


1人先に寺嶋伸悟さんだけでも

飛ぶことは可能でしたが、

それをせずに、 2人で行くことを選択しました!


で、そのためには、あらゆる可能性を模索


まずは、乗り遅れたことを

福田房仙先生に連絡

米子の方々へも連絡


トラブル発生‼️

大ピンチが、到来


さぁ、どうする⁈



つづく