辛い時こそ笑おう | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

日常の中で、楽しいことばかりじゃない

誰にも言えない
辛いこともしんどいこともある

大なり小なり、必ず、誰にでもある

うまくいってそうに見える人も
順風満帆に感じる方も
惜しみなく努力し続けている

乗り越え続けているから
その笑顔が、たまらなく人を惹きつける

辛く苦しいことの方が、
生きていく中で、実はたくさんある

それらをやり過ごし
立ち向かわない生き方もありです。

けれど、一度の人生
後悔することがないように
自分の想いをすべて公開する生き方

この違いは大きいっすよ⁉️笑

ありのまま、そのまま

迷い悩むその姿もそのままに

ひたむきに、懸命に
惜しみない努力
ひたすらに、やり続ける
だからこそ、その先に道は拓けていく

辛いこと、一つプラスして乗り越えたら
それは、幸せへと繋がっていく

目指すものが大きくなればなるほど
その試練は、辛く苦しいものになる

それを超えるからこそ、
喜びを分かち合える

人のやさしさやありがたさがわかる

環境が人を育て、成長させてくれる

忙しくなればなるほど
忘れてしまいがちだけど

辛い時こそ笑おう

一人じゃなく
心を許し合える仲間と
友と語り合おう

まずは、言葉にすることで
表現することで、何かが必ず、動き出すから

ほら、ごらん
笑顔からすべてが始まるから

噂の石原さとみちゃん似のスタッフです。
写真じゃ、わかりづらいなぁ〜⁈笑



そんな時こそ
『海へ行こう』CDを聴いてちょうだい❣️

アーティスト平沼広行ページも
よろしくお願い申し上げます。



この飲みっぷりがいいでしょ⁉️笑
豪快に行きましょう‼️