毎日がスペシャル⁉️ | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

特別なことじゃない
取り立てて持ち上げることでもない
あたりまえにある今が
小さな偶然が重なって奇跡になる
だから今は、決してあたりまえじゃなく
とてつもない偶然が重なった
スペシャルになる

降り止まぬ激しい雨も
いつしか止む時は必ず来る

もうこれ以上前に進めない
そんな時が来ても
動くことをやめない
たとえ、一歩下がっても
少しずつ動き続ける
それが半歩でも1mmでも

やり続けるから必ず変化はある

時に逃げてもいい
傷ついて苦しんで悩んでもがいて
全てを失っても
また、ゼロから始めればいい

勝つことが全てでもない
ただ、その先を目指すなら
勝ち続ける必要がある

打ちのめされたくやしさを
逃げ出した弱さを
全て強さに変えて
震える心を奮い立たせて
その足で前に進むんだ

倒されても何度も立ち上がり
あきらめずに立ち向かう
その先に、必ず道はある

弱さを味方にできた時
光が輝き始める

技術も知識も経験も必要だ

けれど、そこに、何よりも必要なもの
それは、揺るがない想い
強い気持ち

気持ちが、奇跡を起こす
私は、そう信じてる

そんなことに、毎日触れている
そんな人たちが
私の周りにいる
それが、何よりもありがたく
何よりも嬉しい

CD、おかげ様で、
200枚たくさんの方々に
届けることができています

まずは、1,000枚

残り800枚

一人一人の方に
丁寧に一枚ずつ

嬉しい感想やコメントを
たくさんいただいています。

本当にありがとうございます😊

古いオーディオの修理も終わりました。
時代を超えて
あの頃の音色が蘇りました

それは、あったかくて
やさしくて、なんだか懐かしい音

折重由美子さんのクラビオーラが
なんとも似合う❣️

真空管のスピーカー
限りあるから儚い世界
だからこそ、その音色は
愛おしさが込み上げて来る

私のCDもちょっと掛けてみたい
それは、次回のお楽しみに⁉️

そのオーディオを蘇らせてくれた
鈴木シュンさんに
この場を借りて
その想いと志に
感謝を申し上げます。

時代を超える
浪漫ですね‼️

さぁ、今日も私を待っている方のところへ

行ってきます。
名もない喫茶店の定食が
なんとも嬉しい‼️
絶賛発売中です。
海へ行こう 4曲入り
一枚1,000円です。