その手と手 | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

さぁ、新しい方が2名入って

鳩居堂での書展の後の一発目の稽古

緊張が入り混じる中

凄まじい渦を巻きながら
時は流れていく


その手が作り出すもの

そして、手を取り
その手と手から生まれてくるもの

抗うことなく、自然に動く
だから、線が細くなったり?
感覚が狭くなったり⁈

筆をこねくり回すのではなく
体を動かして、筆のあらゆるところを使って

書道の稽古に集中‼️
と思いきや


新しい方、恵美さん
真剣です❣️
こちらも、真剣❣️
ですが、その後にあることで
その人の人となりがわかって、びっくり⁉️

先輩たちも集中
様々な角度から、それぞれに⁈

そして、丸を、円を書いて
その人の性格が、明らかに⁉️笑

で、休憩後、突然に、鳩居堂についての
それぞれの感想や、
来てくれた方々の声を、1人1人語り始める

まずは、伸吾さんから
まきちゃんも、自分の言葉で語り始める

厚さんも熱く語らう‼️

そして、そして、この方の存在が
何よりも、安心をもたらしてくれます。
光孝先生❣️
そして、房仙先生の古希のお祝いに
みんなから、船の旅のプレゼント贈呈🎁


そして、そして
ただ今、絶賛発売中の私のCDを
みんなで持って、新しい方もみんなで
はい、チーズ‼️

おかげさまで、少しずつ、
皆さまへ、手にしていただいています。

9月後半から
米子、広島、東京、上武大学での学園祭
などなど、ライブに飛び回る
スケジュールになっております❣️
ありがとうございます😊

書くことも大切だけど

見て、観察して、感じる方が
実は、身に付きやすいみたいです‼️

まじめもいいけど
抗わず、逆らわず、そのまま、自然に

いつだって変わらない

その真ん中にあるものは
揺るがない‼️

笑顔と緊張と、
スリルとサスペンスはありませんが⁈笑

東京校、めちゃくちゃ良いスタートですよ!

また、来週、稽古があります!

来週から2部制
昼と夜と‼️

更に、新しい方が入ります❣️

にぎやかに、盛り上がって来ましたよ!

期限や目標があるから
人は、成長することができる

おかげさまで、時間の感覚は
完全に麻痺しております‼️

やるっきゃないぜ❣️

その目は何を見て、何を感じる?

その手で、何を書き、何を掴む⁉️