変化は連鎖する⁈ | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

CD完成から、何かが変わっている⁈

ここに至るまでに、
お力添えをいただいた方々に
完成のご報告と
できたてホヤホヤの音源を聴いていただく

ちょっとドキドキしながら⁈

真剣に、じっくりと聴いてくれ

その目には、涙を浮かべながら

『この歌に救われる人がたくさんいますね』と

人生の大先輩でもある

70代、80代の素敵な女性の方々
そして、40代の女性の方に


そんな感想をいただきました❣️

自分だけの歌では、もうないのかもしれない
自分が生きて来たことを
感じたことを歌にしている

なんとなく、ここから必要な方へ
その方が育んでくれるような気がします。

そんな毎日を過ごしていたら
なんだか、もう一つ変化が⁈


食べることも変化している⁉️

朝は、コーヒーとバナナ
そして、ヨーグルトドリンク

昼は、バナナの時もあるし
豆腐やサラダ、おにぎりやそばやうどんなど

そして、そして、大盛りを頼まなくなっている⁈


食欲がなくなった訳じゃなく

必要以上に食べなくてもいい感じ⁈

夜も、家で食べるか?
はたまた、定食ものなど

明らかに、食の欲求が変化し
無性にあれが食べたいこれが食べたい
と言うものがなくなっている⁈


しかも、食べる量も⁈

思考と何かとのバランス
満たされないものを食べることで解消しようと
知らぬ間にそんなことが行われていたみたいです⁈

それがなくなり、なんだか、
体も楽になって来ているように感じます。

ストレスと食は、繋がっているんですね⁉️
たぶん、きっと⁈


そして、そして、まだまだ変化があります。


銀座などへも、行くことが増え

集まりがそこであったりして
出会う方々も変化してます。

先日、土屋ホームの銀座ショールームで
河南省の視察報告、交流会に参加させていただき
なんだか、わけもわからず
すごい方々と巡り逢うことができました⁈


名刺入れまで⁈しかもゴールド⁉️

めちゃくちゃ、貴重らしいです‼️

ゲットしちゃいました❣️


こんな感じでスライドを観て、お話を聞いて

この日集まった方々、すごい方々ばかりで

各方面で活躍されている方ばかり❣️

真ん中の方が、中心の方



こんな方とも巡り逢ったり?

書道家の柴田直子さん




繋がりが繋がって、
世の中の狭さも感じたりして⁈


きっとまた、様々に広がっていく予感が⁉️


日常の仕事や作業もしながら

今、工事をしている現場の目の前が

なんと⁈


ブルーベリー農園

しかも無農薬で⁈


自然が残された、めちゃくちゃ癒される場所


横浜の緑区にあり

蛍がいたり、今は大きなオニヤンマも⁉️


今年は、色付きが遅く

なんとも良い状況ではないみたいですが

役得で、もぎ取って、

妻や子供たちへのおみやげに


それから、沖縄からも素敵なものが⁉️


これは、また後日に


やることが増え

忙しさも増していますが

メリハリを付け、体も思考も

その状況に合わせ変化している


全てが繋がっています。


8月の書道展へ向けて、準備も着々と


更に更に、変化は続きます‼️


房仙会HP

http://bousen.com/


房仙ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/bousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei


鳩居堂◆第20 房仙会書展 福田房仙古希記念◆

https://www.facebook.com/events/448490679282489

#房仙会

#20回房仙会書展

#福田房仙古希記念

#銀座鳩居堂

#房仙書亭

#房仙会東京

  • #書道
  • ◆第20 房仙会書展 福田房仙古希記念◆ 

【日程】令和元年86日(火)〜11日(日) 

【時間】86日(火)~9(金)11:0019:00  

810(土)は1800

最終日11日(日)は1700 

【会場】銀座・鳩居堂画廊 3階・4

 


 #房仙会 #房仙書亭 #20回房仙会書展  #福田房仙古希記念 #銀座鳩居堂