平野さんの迷走ぶり。。 | 平野甲斐 オフィシャルブログ

平野甲斐 オフィシャルブログ

タイ・プレミアリーグに所属するBURIRAM UNITEDで活躍する日本人サッカー選手、平野甲斐のオフィシャルブログです。
Kai Hirano Official Blog 「がんばるけんねぇ~」Powerd By Ameba

こんにちはぁ(^◇^)

タイもまだまだギラギラの太陽が僕を照らしてくれてます。

それが理由かはわかりませんが、今年初めてタイ国内でブリーラムは負けてしまいました。

幸運にもHOME&AWAYで行う大会(自分の街で一試合、相手のチームで一試合行うこと)のため負けても次の試合に勝てれば決勝には上がれます。

こういう大会で負けてしまったことは不幸中の幸いでもあります。

国内全タイトル制覇に向けて残り12試合です!!


タイに来て、色んな体験をしましたがその中の一つ。。


「髪型」の変化。。について書いてみよう。


まずはこれ。。



平野甲斐 オフィシャルブログ-ACL1


ACLでベスト16進出を決めて、嬉し泣きしてた時にカメラのレンズを向けられ、必死に写りが良い角度に直した瞬間です。(笑)

このときはスタンダードにモヒカンっぽく決めれてますね。



平野甲斐 オフィシャルブログ-今



先日の試合の写真です。これはバンコクにある日本人の方のサロンで切ってもらったためごく一般的な髪形で面白くないですね。

つづいては。。




平野甲斐 オフィシャルブログ-金髪



これは、アウトデラックスでいうアウトですね。。きのこのやまを油で揚げたらこんな髪型にはなるでしょう。

最後はもちろん。。






平野甲斐 オフィシャルブログ-かい2



こないだ初めてニューハーフに間違えられたよ。。


どこが???。。。。。(笑)



ちゃんちゃん。。