高槻ジャズストリート | 【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

創業大正15年、会社設立昭和30年。大阪市平野区で水道工事業をメインに土木、リフォームと事業を広げています。代表の山岡建設社長が、ジャズやロックなどの音楽の話や下手なゴルフの話とほんのすこし仕事話を通じて日々歩み続ける物語です。

お元氣様です。
久々の投稿です。
高槻ジャズストリート2002に行ってきました。
2年間コロナの影響で開催されてなかったのですが、それ以前から行ってなかったのでおそらく数年振りだと思います。
錚々たるプロミュージシャンからアマチュアミュージシャンまで高槻市内各所でライブを繰り広げるジャズフェスティバル。
それが高槻ジャズストリートです。
久々の開催だからでしょうか、以前よりも来場者が多かった感じです。
特に野見神社能楽堂で開かれたライブは、有名ミュージシャンがライブを繰り広げるとあって、来場者であふれていました。
またそれに応えて熱いライブをしてくれるミュージシャン。
すごい一体感がありました。
運営は全てボランティア。
プロミュージシャンもボランティア。
20年以上の歴史をもつ高槻ジャズストリート。
完全に地域に根づいていますね。
来年もまた楽しみです。