夢の家お仕事体験フェスティバルに参加しました。 | 【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

創業大正15年、会社設立昭和30年。大阪市平野区で水道工事業をメインに土木、リフォームと事業を広げています。代表の山岡建設社長が、ジャズやロックなどの音楽の話や下手なゴルフの話とほんのすこし仕事話を通じて日々歩み続ける物語です。

お元氣様です。
夢の家お仕事体験フェスティバルに参加させていただきました。


山岡建設の担当は、水道修理体験。


当日応援してくれた社員が、子供たちに水道の修理やどうすれば水が出るのかを説明してくれました。




ユンボの体験も社員がお手伝い。


カメラマンは、弊社社員です。


お仕事体験してくれた子供たちには修了証を授与。


他にはダンボールハウス体験や、


塗り壁体験、


大工体験、


吉野ひのきのキャンドルホルダー作り等々
盛り沢山の内容でした。


この人は建築設計事務所の社長です。
一度見たら忘れない笑顔です。


最後に参加してくれた人達と記念撮影。
我々にとって学び多き一日になりました。