全米プロって地味な感じがするだんけど。。。 | 【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

創業大正15年、会社設立昭和30年。大阪市平野区で水道工事業をメインに土木、リフォームと事業を広げています。代表の山岡建設社長が、ジャズやロックなどの音楽の話や下手なゴルフの話とほんのすこし仕事話を通じて日々歩み続ける物語です。

お元氣様です。

全米プロが終わりました。

今年はオリンピックの日程の影響でしょうか。

例年より早くメジャーが終わりました。

マスターズ、全米オープン、全英オープンに比べ、テレビ放送の関係もあるのでしょうか、日本においてはどちらかというと地味な印象が否めません。

また優勝者も優勝回数が少なく、メジャー初優勝みたいな感じの人が多いような感じがありますね。

とはいうものの、松山英樹は頑張ってくれて見事に4位。

以前の日本選手ならマスコミも大騒ぎという感覚でしたが、最近の松山英樹の活躍を見ていますと、4位なんて当たり前、みたいな感じですね。

メジャーが終わると、今年はリオのオリンピックですが、本当に無事に終了できるのか心配ですね。

もうすぐオリンピックに熱狂する暑い日々が始まります。