深まりゆく秋と自分の体の老化を同化させるこの頃。 | 【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

創業大正15年、会社設立昭和30年。大阪市平野区で水道工事業をメインに土木、リフォームと事業を広げています。代表の山岡建設社長が、ジャズやロックなどの音楽の話や下手なゴルフの話とほんのすこし仕事話を通じて日々歩み続ける物語です。

お元氣様です。

11月に入りました。

年齢を重ねると、時間の経つのが信じられないぐらいに早くなってきます。

と同時に体の老化の進行のため、身体の動きや頭の働きは日に日にドンくさくなってきます。

松下幸之助氏は、「この世の中は生成発展している」という趣旨のご発言をされておられますが、身体の老化も生成発展の一部になるのでしょうね。




写真はラウンド中にに突然現れた鹿です。

さて本日は、ある経営者仲間のゴルフコンペでございます。

ライダーカップのようにチーム対抗戦みたいな感じで行われます。

我がチームが負けないように頑張ってまいります。

今日は、まだ少し早いかもしれませんが、『枯葉』をどうぞ。