ELP『 Fanfare For The Common Man』(邦題)庶民のファンファーレ | 【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

創業大正15年、会社設立昭和30年。大阪市平野区で水道工事業をメインに土木、リフォームと事業を広げています。代表の山岡建設社長が、ジャズやロックなどの音楽の話や下手なゴルフの話とほんのすこし仕事話を通じて日々歩み続ける物語です。

お元気様です。
3月28日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。
人生最良の一年になりますように。

すっかり春めいてきました。

今日はエマーソン・レイク・アンド・パーマー。

1970年に結成されたイギリスのプログレッシブ・ロックバンド。

メンバーは、
キース・エマーソン(キーボード)
グレッグ・レイク(ベース)
カール・パーマー(ドラム)

プログレとはいえ、ギターのない稀有なバンドなんです。

今日は『ELP四部作』より、
(邦題)「庶民のファンファーレ」

冬に逆戻りしそうな映像ですけど、質の高い音楽に免じてお許しを。

今日一日、皆さんがゴキゲンな一日になりますように。