新入社員ブログ その3 | イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

大阪府大阪市平野区にあるパチンコホールです。

おはようございます!イルサローネ平野店

川邊碧惟です!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

6月となり、1年の半分となりました。

 

配属になり2ヶ月が経ちました!

つまずきながらも少しずつ成長していってます‼️

ですが、まだパチンコの知識が想像よりも沢山あり今だに勉強中です💦

 

最近個人的に嬉しかったニュースとして、

僕の好きな漫画「SAKAMOTO DAYS」

アニメ化決定しました‼️

 

本当に嬉しいです‼️

来年が待ち遠しい爆  笑

 

料理も現在続けており、最近だとオムライスと回鍋肉に挑戦してみました!

 

また、節約することも心掛けるようになり

無駄遣いしないように日々過ごしています

(すぐに辞めそう)

 

 

そして今日の夜は遊技台の入替業務が…

 

今回で2回目なんですが、台の重さに圧倒されておりますえーん

 

お客様に楽しんでもらえるように

思いながら頑張って運びますので

明日も是非イルサローネ平野店に

ご来店頂きますようよろしくお願いいたします‼️