新入社員blog3 (final) | イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

大阪府大阪市平野区にあるパチンコホールです。

おはようございます!!!

新入社員の時本洋一郎です。

6月になりましたねー。ジメジメとした日が続いていてなかなか気分も上がらないのではないでしょうか?

 

 

 

今回のblogで実はさいごとなります。何を書こうかなと私は悩みました😅

この前のブログのように休日に何をしたかを書いてもいいし、でも最後やからなぁーと…

 

 

そこである先輩社員からの一言

 

先輩社員:

 

打ち行った結果報告楽しみにしとくわな^ ^

 

そうか!!!

最後はパチンコ店の店員らしく

打ちに行った結果報告ブログにしようと!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、私の今回のブログは打ちに行ったことについて書きます。

何を打ちに行ったのかと言うと、

 

 

スロットの

 

 

 

 

 

 

ヴァルヴレイブ!!!

 

 

これはまたすごい台を選びました。

何がすごいのかというと、下位ATでも上位ATに突入した時に純増がなんと7.2枚という高純増と爆発力がすごいところですね。

 

その代わりにお金何吸い込まれて行くスピードもとても早いです😵

 

 

 

そんな台を選んだしまったわけではありますが、

結果を書きたいと思います!!!





 

 

 

投資はなんと70k

 

 

回収はなんと………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いません(笑)

 

 

 

結果が気になる方は是非、店舗で話しかけてください!!!

どうだったのか事細かくお伝えします〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話のついでに営業案内をさせていただこうと思います!

本日(18日)は新台入替初日です。

 

 

 

 

 

目玉は、大海物語5、スマスロ聖闘士星矢!!!

 

炎炎炎ぜひご来店お待ちしております炎炎炎