新入社員始めました!season2 | イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

大阪府大阪市平野区にあるパチンコホールです。

 

 

皆様こんにちわ飛び出すハート

”やのちゃん”こと八野美穂です!

2回目のブログということで、平野店へ配属されて早いことで1カ月が過ぎました。。

振り返ってみると店舗ではイベントが盛りだくさんでした気づき

 

 

 

 

 

 

 

    
炎グランドリニューアル
          1周年

炎新台入替&増台!

 

 

炎演者さんのご来店!

 

 

 

 

配属されてすぐこんなにもイベントがあるなんて思ってもみなかったですおねがい

 

毎日が怒涛の日々で、辛く落ち込むこともありましたが

ご来店されるお客様にお声をかけて頂いたり、ほめて頂けたこともあって

まだまだ頑張ろうと思いましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ここからはわたくしごとですが。。

 

 

 

 

 

 

先日プライベートで初めて打ちに行きましたあしあと

 

まずは、ずっと打ちたかった

 

 

 

。。リゼロ鬼がかりへ。。

 

 

 

1,000円で2回当たり気づき

それぞれ単発で終わりますが、

 

 

パチンコおもしろ!!爆  笑

 

 

他の台も打ちたいルンルン

 

 

 

。。ということで超電磁砲へ移動。。

 

 

 

 

なんとそこでも3回も大当たり!!

これがあのビギナーズラックか!!笑い

 

 

……と調子に乗る私は

 

 

。。さらにヱヴァ15へ。。

 

 

 

 

 

。。。結果は。。。

 

 

 

 

 

 

 

……いつの間にか持ち玉が無くなり……

 

 

 

 

 

 

 

……さらに1万円も吸い込まれていました……

 

 

 

 

 

ヱヴァ恐ろし滝汗

 

 

 

 

調子に乗ってどの台行っても当たるんじゃないか

と考えたのが運の尽きでしたえーん

 

このマイナスはいつか絶対取り返します(笑)炎

 来月のブログでは朗報をお伝え出来ればと思います真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

今月も笑顔で頑張っていきます!!

イルサローネ平野店共々よろしくお願い致しますおねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー気づき