新入社員blog2 | イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

大阪府大阪市平野区にあるパチンコホールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホール巡回中、リゼロの先バレ音に反応しがち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!!

1ヶ月ぶりのブログ更新です。

メラメラメラメラメラメライルサローネ平野店メラメラメラメラメラメラ

 

新入社員、

時本洋一郎です!!

 

配属から約1ヶ月半くらいがたちました。

お客様と少しずつ顔を覚えてもらい、話しかけてくださる方もいて楽しく働かせていただいています。

皆さんはどういった休日をお過ごしでしょうか?

僕の休日というと打ちに…

何でもありません。今のは忘れて下さい😂

ある日の職場の休憩中で……

 

 

 

 

上司:あの、コナンの映画って見に行った? 

 

 

 

時本:見に行ってないです。コナンの映画は1回も見たことないです🥺

 

 

 

 

上司:えっ!!めっちゃ面白いのに!最高やで

見てないとか損してるなあ〜

 

 

 

時本:そうなんですか!(食い気味)

次の休日観に行きます😳

 

 

 

 

ということで上司に薦められたコナンの映画を見に行って来ました!!!




デデーン!











 

とは言っても、コナンに対する知識はほぼ0に等しいので、正直分かるかなぁと不安でした

実際に見た感想は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ面白い🥺

 

 

 

 

 

 

江戸川コナン=探偵であることぐらいしかコナンについて知らなかったのですが、そんな僕でも十分楽しめましたー!!!

なんと今!!!

Amazon Videoでコナンの映画が23作品も見れるらしいです😳

これは見逃したらいけませんね!

また、休日に見てみようと思います。

 

 

 

 

本日も今月も

メラメラメラメラメラメライルサローネ平野店メラメラメラメラメラメラ

よろしくお願いいたします!

ご来店お待ちしております!!!