雷すげぇ・・・ | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です!

ここ2~3日のゲリラ豪雨すごいっすね;;

 

お店は瞬間停電みたいなのが2回と事務所内に少しだけ浸水がありました!営業には大きく支障は有りませんでしたが、遊技台の一部が再起動かかったりしたようでご迷惑をおかけしました!!

 

いまは問題無く営業してますので

 

今週末は是非、お越しください><

 

ちなみに15日、私の住まい付近では朝の5時頃に落雷が断続的に起きまして

自動車の防犯ブザーが

 

「ぶーぶーぶー」(30秒繰り返し)

 

↓1分後

 

「ぶーぶーぶー」(30秒繰り返し)

 

↓1分後

 

「ぶーぶーぶー」(30秒繰り返し)

 

寝れるかいっ!!

 

という状況でした。持ち主さんさぁ・・・2回目あたりで対策してくんないですかねぇ・・?

 

たしかに防犯は大事だけど

 

付けっぱなしにすれば良い訳じゃないって事ですよね

 

何事も臨機応変に対処したい所です!!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

スーパージャンボ

7月16日(金)

朝10時開店

 

16日

GO TO ジャンボ!

設置機種はこちら

 

その他設置機種詳細は

公式HPをチェック!!

 

 

皆様のご来店、お待ちしております♪