M氏生存報告! | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちには

スーパージャンボのM氏です

 

今日は時間が取れたのでブログ更新していきますよっ!!

 

まずは...

 

7月7日実戦報告から!

 

ブログで予告した通りに7.7はお休みを頂きまして、行ってきました

 

ラクエンプラス

 

なんと設置台数が

1827台

西日本最大店舗となっております!

 

当日は雨の中、9時過ぎくらいに並びまして

 

527番(800人中)

 

まぁまぁ スタンダード

 

スロットのメイン所(番長3まどマギ2バジ絆2)は絶対に無理なのでパチンコにでも逃げようかと思いましたが、念のためにスロット島をぐるっと回ると

 

 

ハナビ(5号機)に空き台がっ!!

 

可能なら新ハナビ(6号機)

を触りたかったのですが、さすがに満台だったので旧ハナビで勝負開始です!!

 

ちなみに10時入場開始で私が着席できたのは10時12分頃、さすがに800人の入場となると時間がかかりますNE!

 

出だしは6k投資からのBARハジマリ良いのか悪いのか分からない出だしとなりましたが、左右のハナビが開始1時間弱で

 

たる

当た

当たる

 

と連チャンしまくりで一気に1000枚オーバーに・・・

間に挟まれた私の心境は・・・

 

これ

3台並び

有るんちゃう!?

 

テンション爆上がりし、その結果・・・

 

ちょっと見にくいですが

 

BB 21 (1/251)

BR 16 (1/329)

計 37 (1/142)

 

高設定挙動

 

しかし、BIG中の外れは無し、途中600ハマリ有りと、しんどい展開だったので画像のBBとRT消化で止め!

 

投資   6k

回収 47K

 

結果 +41K

 

久々の快勝です!!

 

やっぱり 

Aタイプは 

面白い!

 

と再認識した日でした!

 

ジャンボでもお客様が撤去期限まで目いっぱい楽しめる様に頑張って行きたいと思います><

 

それではこの辺で

 

スーパージャンボ

7月12日(月)

朝10時開店

設置機種はこちら

その他設置機種詳細は

公式HPをチェック♪

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!