打ってる時にスマホ見てるやつちょっとこい【ラーメン】 | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こちゃこばまろですデレデレ

 

 

 

この前Tちゃんが

紹介していた手作りラーメンラーメン

 

 

 

 

作りました。

 

 

 

 

具材を帰りのコンビニで

適当に買って・・・

 

 

 

スープを調合・・・

 

 

なんやかんやで完成!!

 

 

 

めっちゃ旨かったです酔っ払い

 

 

 

 

具材とか麺とか替えて

色んなパターンを

試してみようかなと

思っております!

 

 

なんせ塩ラーメンに

コーン考えた奴は天才やで!!

 

 

しっかり噛むんやで!

やないと翌日ぐらい

形に残るからね!←なにが?

 

 

 

 

 

さてさて、明日のジャンボは

ナウい週末になりそうですが、

ご準備はお済みでしょうか?

 

 

 

スーパージャンボなら

多少の寝坊も

多分座れるんでOKですニヤリ

 

 

 

休み前とか夜更かししたいよね!

めいっぱい遊んで楽しんで下さいウインク

 

 

 

 

 

フリーWi-Fiもあります

 

 

巡回中にお客様の

スマホなんかを除くと・・・←除くな

 

 

動画を見ながら

遊技してらっしゃるんですが、

 

 

うちのWi-Fi使っているか

すごい気になります。

 

 

スマホの右上が

(Wi-Fi) か (そうじゃない)か

頑張って見ようかと思うんですが、

小さすぎて見えないっっ!!

 

 

「Wi-Fi使っていますか?

当店のWi-Fiはパスワードいらずで

ワンタッチで接続できますよウインク

 

 

とかって案内しても

既に接続していたとしたら

余計なお世話やし・・・

 

 

むしろ

(何勝手に除いてんねん)

とか思われちゃうかも・・・←除くな

 

 

 

 

 

なぜそんなに気になるかって?

 

 

 

 

私も動画や音楽を見ながら

パチンコ打つ勢だからですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

あれ、Wi-Fi無しですると

一瞬で通信制限かかりますからね笑い泣き

パチ・スロ以外にも金かかるやないかいお札

 

 

 

私的にパチンコ店の

Wi-Fiの有無はサービス面で

1番重要なのですビックリマーク

 

 

 

 

 

ぱちんこ店

Wi-Fi無しでは

別投資

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで。