友人との大切な思い出<ハーデスとの思い出 (*´Д`) | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

ひでまろ史上5号機最大出力の自慢をします。
自慢が嫌いな方はここで閉じて下さい。
 
 
 
 
 
 
こんにちはこんばんは
スーパージャンボ
メガネことひでまろですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
5号機も終わりに近づいてますねぇ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
絆にまどマギにGODシリーズといったところでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
ところで良い思い出って頭の中から離れないですよね。
 
 
 
 
 
 
この前携帯の画像の整理をしていたら2年前ぐらいにハーデスで馬鹿出しした時の写真や画像が出てきました。
 
 
 
 
 
それより最近の友人とバカンス的なところに行った時の画像は消してたのにねキョロキョロ
 
 
 
 
 
私の中では
友人とバカンス<ハーデスで馬鹿出し
なんでしょうチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
その日はほんとすごかったですよね。
 
GOD揃いの確立がジャグラーのボーナスぐらいの確立か!
ってぐらい・・・ニヤリ
 
 
 
 
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
ハーデスジャッジメント中のGOD揃い

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

全回転

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

金扉からのGOD揃い

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
普通にフリーズ
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

なんかもう演出忘れたけどGOD揃い

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

獲得枚数

 

 

 

 

結局なんやかんやこの日は

GOD揃い7回

 

 

全回転フリーズ3回

 

 

とプレミアフラグ合計10回も引いたんです。

 

 

 

 

もう、脳汁すんごいの。

 

 

 

ワンピース、ルフィのギアセカンドぐらい体から蒸気出てたんちゃうかな?

 

 

ジャッジメントのG数は最大300でしたけども・・・

 

後は大体100Gだったんですけども・・・

 

 

 

でもGOD揃い1回でめちゃめちゃ乗るよりこっちの方がドラマチックな展開ですよね酔っ払い

 

 

 

 

店員さんも途中からホッパーエラーの時に時間かけてましたよね。

 

 

 

 

 

 

皆さんも5号機打ってたら

(あれは台が壊れてた)

みたいな経験あると思います。

 

 

 

 

 

 

それももう味わえる機会が無くなると思うとちょっと寂しいですよね。

 

 

 

 

 

 

消えゆくあの機種を遊び尽くせていますでしょうか?

 

 

 

 

 

私はそれまでに1回は凱旋で万枚出してやろうという野望があります。

 

 

 

 

なお、ハーデスでこんなけ出した後に

「最近何打っても勝てるんですよ!次は凱旋で万枚ですわ!」

 

とかいって上司に自慢したもんだからムキになって10日で溶かしましたけどね。

 

 

 

 

 

それもこれも愛する5号機の良い思い出ですわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

『ずっと一緒に居た気がする』

 

 

 

 

 

 

『まだまだ一緒にいたい』

 

 

 

 

 

月末もバチコリ

10時開店です!

 

 

 

お待ちしておりますぞ!