だが、シザーハンズ女子だけはへし折るぜ? | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

彼女のネイルは無条件で褒めてあげろ!それが男ってもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはこんばんは

スーパージャンボ

メガネことひでまろですおねがい

 

 

 

 

 

当店ジャンボではスタッフにネイルする事を控えてもらっています。

 

 

 

 

 

 

もちろん身だしなみ的な意味でね。

 

 

 

 

 

 

でもうちには年頃の女の子もいてるからみんな我慢してるんだろうなぁ・・

 

 

 

 

 

って思うとちょっと申し訳なく思うんですよねショボーン

 

 

 

 

 

大体のパチンコ店ってイケイケな店を除いてしてないじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

ほらうちって女の子にガンガン露出させるようなお店でも無いし、割かし綺麗な店内を目指しているもんですからゴテゴテのネイル自体が店に合ってないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ほんでネイルってば本物の爪にしようもんなら取り外しが効かないし平気で諭吉1枚飛んでくぐらい金かかるし…当然仕事で禁止されていると出来ません。

 

 

 

 

 

使い捨ての付け爪タイプにしたって毎日仕事前に外す事を考えるとコスパめちゃくちゃ悪いし・・・

 

 

 

 

そんなネイル禁止女子に朗報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り外し、取り付け自在!

(大体500回ぐらい可能!だったかな・・・(;´・ω・))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段も1回分のネイル代分ぐらいとやたらとお値打ち!

(1万弱?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドだから自分の爪のサイズにしっくりくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という夢の次世代付け爪

 

 

 

 

 

 

その名も

『ジュネル』!

 

【公式HP】

https://jewnel.com/world/

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、これはすごいもんを開発してくれたもんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、こちらお店側にとっても朗報なんすよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってほら・・・

 

 

ネイルしたいってダダこねる娘がいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれやがな!ジュネルがあるがな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

で解決やん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかった娘には教えてあげて、トレンド先取ってるイケてるひでまろって事にもなるやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでネイルしたくて堪らない仕事で禁止女子や主婦の皆様はよかったら調べてみてちょ~だい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、冒頭で無条件で褒めろと言ったけど

 

シザーハンズみたいなネイルしている女子はバチコリと折ってやれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にもジャンボは大体毎日10時開店!