やまぬ雨などない! | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です

 

 

いやいやいや

久しぶりに1日でしたね!今週は雨予報が続いていましたが、なんだかんだで大降りにはならなかったので油断してました。

 

確かにやまない雨はないけれど

 

今降ってる雨がつらいんだYO!

 

 

失礼、愚痴っぽくなってしまいました

 

油断と言えばあれですね

 

最近、スロットの調子がよくて1万使って3万返ってくる!みたいな日が続いていたので特に気にせず好きな台打っていたら

 

-2万

 

(ノーヒット)

 

これはいかんと

 

期待値のある

 

真・北斗無双に着席して

 

403回転からスタート!

 

・・

・・・

 

1000回転で帰宅するM氏の姿がそこに!!!

 

合計-6万弱でフィニッシュです

 

まぁ

しゃーない

そういう時もあるよね

 

 

いやだいやだ!

全然、納得できない!!

どうせ負けるなら

 

5号機プレミアフラグチャレンジ

したかったよぉおおおおおおお

 

バジ絆のフリーズとか

初代まどマギのアルティメットバトルとか

ゴッド凱旋&ハーデスのGODとか

 

引きたかったよぉおおお

 

 

 

8月も残すところあと1日

 

皆様は

後悔しないスロットライフを!

 

スーパージャンボ

8月31日(土)

朝10時開店

 

まだ打てる?もう打てない??

5号機設置機種はこちら!

他の設置機種一覧は公式HPで!

スーパージャンボ公式HP(ピーワールド)

 

ジャグラー賞品も入荷しまっす!

 

皆様のご来店

お待ちしております