こんにちは!

昨日のインスタライブは初めてでしたが
とても楽しかったです♡!

ミス日本酒の子と一緒にやったので
緊張もせず楽しく飲んで終わりました。笑

浴衣は自分で着たのですが
久しぶりすぎて帯が上手く結べず・・・
でもライブ中に後ろ姿を見せる事はないので助かりました( ̄▽ ̄;)

今年は日本酒に関しても
ガシガシ進んでいきたいんですよね!

日本全国の蔵を周って
蔵元さんにインタビューとかしてみたい🎤✨笑

まずは影響力をつける為にも
発信!発信!発信!
ですね٩( 'ω' )و!✨

目指せインスタフォロワー1万人♡!


去年の6/8に書いたブログですが、
私はワクワクすることや心地よいことなど五感を喜ばすことが必要なのだと
占星術を学んでて改めて気づきました。

いわゆる一般的にいう星座が牡牛座さんは
五感を満たすことがとても重要✨

美味しいものを食べたり、
気分が落ち着く音楽を聴いたり、
美しいものを見たり、
心地よい布団にくるまれたり、
良い香りの空間にいたり、

それらを満たすことにより優れた感受性やセンスが磨かれるそうです✨

たしかに私は五感を満たすことが大好きです!笑

ということで、
感受性を豊かにする為にも
波動を上げる為にも
『五感を満たすこと』を新たに今週の目標にします♡

ではまた🙌

mayo☺︎

 

 

今週の人気記事