議会活動報告書配布 | 富津市議会議員 平野 英男 オフィシャルブログ ~ 平野ひでおと富津の未来を創る会 ~

富津市議会議員 平野 英男 オフィシャルブログ ~ 平野ひでおと富津の未来を創る会 ~

☆ hirano-hideo official blog ☆ http://ameblo.jp/hirano-hideo/ ☆平野ひでおと富津の未来を創る会 ☆

平野ひでおです。


1月の上旬から昨日までに、約9日間かけて 野ひでお 議会活動報告 900 の世帯に配布しましたのでお知らせいたします。 あと 約5 の世帯に配布しますが、昨日で大きな区切りがつきました。


前回同様、原則直接訪問 or 直接手渡しにこだわり、地元を中心に日頃お世話になっている方たちに配布しました。


議会活動報告書の内容は、私の Blog を日々チェックしていただいている方にとっては重複しますが以下の通りです。



・ 東京オリンピック開催決定を受けて


・ 青色回転灯防犯パトロールカー


・ 津波想定の避難行動訓練


・ 教育行政について


・ 建設経済常任委員会行政視察 ( 農業法人化支援事業 )


・ 平成25年 富津市主要事業



議会活動報告書



一軒々々お宅を訪問していると様々なご意見を頂戴できます。 厳しい意見や要望、そして質問、またお褒めの言葉なども時々ありますが、今の私にとっては厳しい意見や要望、そして質問などがとても肥やしになります。


この度の議会活動報告書の配布活動でも多くの方とお話ができましたが、皆様の声を行政に届けるため、今後も地域に密着した活動を続けてまいります。


また、INで私の Blog が見れない方のためにも、折をみて紙面による議会活動報告書の配布をさせていただきます。 今後とも宜しくお願いします。