議員さんて普段何やってるの? | 富津市議会議員 平野 英男 オフィシャルブログ ~ 平野ひでおと富津の未来を創る会 ~

富津市議会議員 平野 英男 オフィシャルブログ ~ 平野ひでおと富津の未来を創る会 ~

☆ hirano-hideo official blog ☆ http://ameblo.jp/hirano-hideo/ ☆平野ひでおと富津の未来を創る会 ☆

平野ひでおです。


シリーズ 「 議員さんて普段何やってるの? 」 のコーナーです。 さて、今回も私の一ヶ月間 ( 2013年12月 ) の動きをまとめました。

画像として掲載するので細かいところが見ずらく申し訳ございませんが、グレーの部分が 「 議員活動 ・ 地元行事参加 ・ ボランティア ・ 各種勉強会 ・ 介護業務 etc ... 」 をしてる時間帯です。


12月の活動の特徴としては、議会開催月ということもあり、多くの会議に出席したことです。

また年明け早々から地元住民の皆様へ配布する 「 議会活動報告書 」 の作成に、月の後半は相当な時間を割きました。

日頃は Blog で活動報告をさせていただいておりますが、NET環境のない方たちのために、紙ベースの報告書を作成しました。


ちなみに私のスケジュールの白い部分は、フリータイムとして議員活動や色々な会議に臨むにあたっての情報収集や勉強、そして Blog で議会活動報告などをする時間として使っております。


拡大表示してご覧下さい。





12月スケジュール





: 議員さんによって日常の動きは全く違います。 あくまでも 「 平野 英男 」 の活動としてご覧ください。