平野ですひらめき




気圧痛がひどくて仮眠してみましたふとん1


頭が痛いと何もできなくなってしまいますね...驚き

困るわ〜赤ちゃん泣き


でも少し寝たら良くなったので、やはり休むのは大事...予防


今日はお洋服を買いに行きました!

私ほんっっとに洋服を選ぶのが苦手で、一生決まらない...。

今日も結構時間あったのですが、揃えたかったものは全部揃えられなかったです...無気力

お洋服との出会い...求む...


明日も午前中はゆっくりできるので買い物チャレンジしようと思いますオエー







12/20(火)19:00〜生配信に出演させていただきます!

れいれいでぃお#40へのお便り締め切りが明日までとなりました〜!!


お便りはこちらからハート

http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input2.html


皆さまからのお便りどしどしお待ちしておりますニコニコ

あっという間に20日になる〜!!!泣き笑い楽しみすぎます!!!!



配信予定:2022年12月20日(火)19時~

 

■出演
井上麗花(https://ameblo.jp/reika-kun/
西森千豊(https://ameblo.jp/onlyonevoice/
北島壮峻(https://twitter.com/ktjm_tkts
小磯里奈(https://ameblo.jp/koiso-rina/

内田りりこ(https://ameblo.jp/dalilico/
平野有紗(https://ameblo.jp/hirano-arisa/
八木橋敏慧(https://ameblo.jp/toshie-y/
山本佳奈(https://ameblo.jp/ymmtkn629/

 




※お便りの締め切りは2022年12月18日いっぱいとなります!

よろしくお願いいたしますルンルンルンルン




ありさ目がハート