久しぶりのライブ配信♡ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요晴れ


今日はとても良いお天気で晴れ晴れ
今週はずっと良いそうです晴れ晴れ

気温は18℃で、高い方ですよ。

5月ももう終わりますね真顔
いつもの事ながら、早いな~~~にっこり
あっビックリマークと言う間だなぁ~~

もう1年の半分も過ぎようとしています。


土曜日に🅷🅰🅹🆄🅽さんが久しぶりにTikTokライブをしましたが、日曜日の昨日、レスリングの体育大会があり、それに∣ժ̅ι˝ゅƕՏՏí特別出演しました。

試合に出るのではなく、サイン会をやったようです。
前もって分かっていたら韓国飛んだのになー飛行機

そんな中、お仲間のNちゃんがたまたま別用で韓国に行っていて、偶然そのイベントがあったので、昨日もᕼᗩᒍᑌᑎさんに会いに行きましたビックリマーク

ライブ配信でも、「何時に来るのはてなマーク」ってᕼᗩᒍᑌᑎさんが答えていましたね。 (動画に載せています)
優しい🅷🅰🅹🆄🅽さんニコニコキューン愛
手話もちゃんとやっていて…感心ですお願い

ファンサ最高ですグッド!グッド!
本当に心が温かい人です❤️🩷❤️🩷

無事に、会えたようで良かったですねニコニコ


そして、昨日のその大会の後にもライブ配信するって言ってたけど、結局やらなかったです。
忙しかったのかなぁ…真顔
待っていたんだけどなぁ~~おねがい

きっと約束したのに出来なかったから、又気を揉んでるかも…てへぺろ
誠実な方だからニコニコ

そんな…TikTokとか、インスタとか、ブログとか…自分の都合でやる事なのだから、気にしないで気楽に、出来る時にやれば良いと思いますね照れ


ライブもやっぱり最後まで参加してしまう爆笑

🅷🅰🅹🆄🅽さんが話してる事を、なるべく聞き取れるように、しっかり耳を傾けて…👂
そして目は、画面の皆んなの名前とか、コメントを読みながら目目 視聴しています。

誰が入って来たとかも分かるので、知ってる人もたまにいたり…口笛

何より韓国語のお勉強にもなるので、熱心に聴いていますニコニコウインク


現地の韓国語、コロナのせいでずーっと行けなくて聞いていないし、話していないので、やっぱり本場に行きたいな…韓国飛行機
いつ行こうかな…ニヤリ

誰か一緒に行きませんかぁ~~はてなマークはてなマークニコニコ飛び出すハート


では、土曜日の字幕付きライブ動画ですが…
自分の部分とか、友達の部分しか編集していないので、見たくない方は、ここから先は見ないで下さいね~~ニコニコお願い
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡


今週も穏やかで楽しい日々にしましょう愛