ホッと…… | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요晴れ


数日前から頭が痛く…気になってたので、昨日ジムの後に病院で🏥検査しました手
MRI撮りました脳みそ

相変わらずの物凄い音の検査。
でも以前より時間が短くなった気がする。

結果…先生に「肩こりしない?」
私「自分では感じないけど、マッサージに行くと凝ってると言われます」
結果は何でもないよサーチ  と…

「良かったぁ~~~びっくりマーク

きっと寝不足と、同じ姿勢でスマホを見るからかなぁと、思ってはいたけど、検査したら安心すると思い、1年ぶりに受けました電球
結果オーライ!!で、良かったですニコニコ
(でもまだ痛いです泣くうさぎ)

何でも気になると心配事が減らないから…悲しい

そしてほって置くと、もし病気ならとんでもない事になるから…
小林麻央ちゃんみたいに…ガーン

お友達の心配もまだ解決していないし…ショボーン

悩みは尽きません…赤ちゃん泣き泣

寝る時間をその日のうちに(0時)しようとは思っていますが…滝汗


有酸素運動して、汗流して、ストレス解消するのが1番です!!爆笑グッド!グッド!


ここでは今山菜の時期で、皆んな山菜採りに行って、お裾分けしてくれます。

今は新蕗とか、蕨とかタラの芽です。

蕗の煮付けはもう2回も作りましたよだれ

私は絶対に採りには行きませんが、好きな人は1人でも行くから、熊🐻ちゃんに気を付けないと〜〜

先日も、釣りに行った人🎣が熊に襲われて、食べられました無気力びっくりマーク
結局、その熊も撃ち取られましたが…🔫

熊🐻ちゃんだって、人間が山を破壊するから餌もなくなり、何だって食べますよびっくりマーク
住宅街に現れるなんて、昔はなかったのに…
1番怖いのは人間ですむかつき

だから私は、山菜は頂く物であり、自分では行きませんニヤニヤ

ᕼᗩᒍᑌᑎさん、足も完治して🦵レスリングに復帰🤼‍♀️




そして日曜日のレスリング大会にての🅷🅰🅹🆄🅽さんラブラブ




私の元気の源💪🏻🔥

Source of My Happinessラブラブラブラブ