追加あり❗️整形ってすごい⁉️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




抜けてる写真ありましたので下に下差し下差し


※先ほどこの整形記事をアップしたら⤴️今すごいアクセスで驚いておりますびっくりマーク煽りあせるあせる



안녕하세요晴れ


昨夜スカパーのKNTVでキムソナの映画「恋の潜入捜査」を見てたのです。




コンユも出てて、2005年の映画です。

キムソナの作品は面白いし、まして昔は今ほど整形していなくて、ナルシストでもなく、コメディの女王でしたから、絶対面白いと思い見ていました目

案の定、最初から面白かったですニコニコ
ハジョンウも出ていましたよびっくり


そして、それに何と!?
ホンスアが出ていましたびっくりマーク
ᕼᗩᒍᑌᑎさんのファンなら「「火の鳥2020」でお馴染みのホンスアびっくりマーク

それも、全くの整形前ですガーン
一つも整形していない時で、私がドラマを見ていた頃のホンスアですびっくり

目のプチ整形も目やっていなく、中国に行く前ですね。

不良の役で、キムソナにメタメタにやられるんだけど、まーびっくりマークその顔が酷かったガーン驚き絶望

こんなお◯スだったはてなマーク煽りって位ポーン
不良役だから、表情もセリフも汚くて、蓮っ葉な感じです。









上差しの写真はまだ良いけど、動画でキムソナにやられて、鼻血とか出してるお顔なんて、酷くてびっくりで❗️絶対に主役なんてできない顔でしたゲッソリ



今これでしょうびっくり下差し




全面改装ですねビックリマークえー?


面影一つもない叫び爆弾


敢えて、声⁉️で分かる感じですよゲラゲラ



目、鼻、輪郭、口👄(ヒアルロン酸?)

メンテナンスも常に必要だし…


前にバラエティで「もう整形はしない❗️」って言ってたけど、常にあちこちメンテやっ来たと思います。



中国の整形🇨🇳 すごい技術ですね!?


あまりにの差に驚いたので、これは皆さんにもお見せしようと書きました爆笑



キムソナも告白していて、綺麗になりましたが、最近も又やって、少し不自然でしたが…






十分綺麗になったのだから、もういいのにねグラサンハート

でもキムソナは面影ありますもんねビックリマーク


「私の名前はキムサムスン」本当面白いドラマでした爆笑グッド!グッド!



整形の技術って、すごいなーービックリマーク


人を別人にするんだなーー!?って、ホンスアを見て思いましたゲラゲラ

中国の女優にそっくりですよねおーっ!


こんな綺麗になって、本人は大満足でしょうねニヤリ

でも、子供は……絶望


…て、今日は全くくだらない投稿でしたゲラゲラ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭



まだチングの心配があるので、こんなどーでもいい、笑える事書いていますショボーン